A lot of ―

元ネットゲーマーのブログ。現在ブログの方針彷徨中



とりあえず一段落

  COMMENTS 0   TRACKBACK 0

月曜の真昼間から更新ですよー。休暇万歳!とはいえ花粉とPM2.5と黄砂で外出したくないからお家の中。
ブログ改築が一段落したので報告がてら日記です。ようやくかよ!って感じですね。改築するって言ってからどれだけたってるんだ、と。大した事してないんですが何分素人なんで大変なんです。許してください。
改築の報告と日記は追記から~。


今更ながらタロスの最終記事

  COMMENTS 0   TRACKBACK 0

タロス終了を機にネトゲーは引退するとか言っといて、結局aganimottoクオリティーを発揮してるaganimottoです。
有言実行出来ない自分に若干自己嫌悪・゚・(ノд`;)・゚・。その事に関してはまた後日書こうと思います。

そんなこんなで、今更ながらタロスの最終ステやらなんやらを載せておこうと思います。
今まで載せなかったのは単にめんどかったからとかじゃなくて、タロスをやってたPCとブログ書いたり絵描いたりしてるPCが別々で、画像移すのがめんd ・・・はい、そういうことです。

04-trcharaal01sn.jpg

ブログ改築なう

  COMMENTS 0   TRACKBACK 0

ブログ改築するーといって早速(?)やってみました。こんばんわー。
テンプレは結局一から作るのではなく、FC2で共有テンプレートとして配布されているものを改造させていただきました。もうね、ひっさしぶり過ぎてヘトヘトですわ・・・。
まだリンク繋ぎ切れてなかったり、リンク先を用意してなかったりで、色々ぐっちゃぐちゃです。
ナビゲーションに大きく「LINK」なんて書いてありますが、こいつのリンクを活性化させようと思ったら、リンク整理していろいろしなきゃいけないので、もう今日は簡便してください。別にめんどくさいとかじゃないんだからネッ!

タルタロスは終わってしまいましたが。

  COMMENTS 0   TRACKBACK 0

こんばんわ~。なんやかんやで一ヶ月ぶりの更新。広告消えろッ!!

タルタロス三年間サービスお疲れ様でした。
私は2月中頃からリアルの都合でINできず、フレさんともあまり遊べなかったのが残念ですorz
とは言え、課金アイテム無料開放のおかげで、装備を精錬値カンストするまで叩けたり、それで無双できたのは楽しかったです。今まで色々ネトゲやってきましたが、装備の強化値カンストなんて初めてやりましたよ(*´∀`*)
前回の記事にも書いたのですが、区切りもいいし、リアルの都合もあり、タルのサービス終了を以ってネトゲは引退するつもりです。これからは自分自身のレベルを上げ(ry
ということでこのタル用のデザインにしたブログのテンプレを変更しようと思ってるんですが、いいアイデアが浮かばなーい。
そもそもHTML・CSSに2年くらい触ってないからなぁ。もう忘れました。

ブログはこのまま運営していくつもりなのですが、タル終了ということで、ブログのカテゴリやら今までの記事をどうしようか迷ってます。
もともとタルオンリーのブログではないつもりなのですが、ゲーム関連の日記しか載せて無いし、しばらくブログの方針が定まるまで訳の分からんものになりそうです。希望はお絵かき関連と日記とかをメインにしたいんですが。
リンクの方も、リンク切れになってるものなど整理しようと思います。そのへんも随分放置してるから大変。

最後に、今までタルでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
直接挨拶したかったのですがこんな所からしかご挨拶できず、申し訳ありません。
初めてのフレ録のCさん、長らくギルドでお世話になったSさん、同じPTになれば場を盛り上げてくれたYさんNさん、イラストくださったWさん、復帰後色々ご一緒してくれたY子さん。他にもたくさんの方にお世話になりました。
これでお別れって訳じゃないですが、このブログが残ってる限り、消してみなさんとの思い出を忘れる事はありません。
これからもお世話になる方も居られますが、今までありがとうございました。
また何か、ご一緒出来るといいですね

388日ぶりです

  COMMENTS 0   TRACKBACK 0

ブログ投稿するのは388日振りです。超久しぶりすぎてFC2にログインできずに焦ったよこんばんわ!
タルタロスが終わると聞いて舞い戻ってきたジェファースです。
ブログもずっと放置してましたが、その間もカウンター増えてるみたいだし、定期的に足を運んでくれている方もいるようで、「忘れられてないんだなー」と思うと嬉しいです。ありがとうございます。

さて、まずはタロスとこれからこのブログやらネットでの活動について書こうと思います。顔文字ないのでひたすら文字ばっかの硬っ苦しい読みづらいのになりますがご勘弁を!

